特別事業・その他

ジャグラでは、団体運営関連、印刷業関連の動向に応じたさまざまな事業を、メイン事業と併せて活発に行っています。 このページでは、ジャグラが取り組む事業についての最新情報を掲載しています。

2016申年 年賀状デザインコンテストの入賞作品決まる!

去る7月10日(金)、ジャグラ会館にて2016申年・年賀状デザインコンテストの審査会が開催され、入選作品が決定しました。
今年はコンテスト3年度目で学生105人(117点)会員企業58社(335点)より計452点の応募があり、しかも力作揃いで審査委員を大いに悩ませましたが、厳正なる審査の結果、100点が選出されました。おめでとうございます。

入賞作品は特設サイトでご覧いただけます。

なお、会長賞を受賞された2社と学生1名は、来る10月9日(金)のジャグラ全国協議会の席上において、賞金と賞状が授与されます。

優良従業員表彰の申請を受付中です 締切4.23

 ジャグラは今年もジャグラ文化典において優良従業員の表彰を実施します。優良従業員表彰は、従来15年以上勤務した従業員を永年勤続従業員表彰として表彰していた制度に代わる表彰として平成16年より実施しているもので、現在、その申請を受け付けています。表彰の申請をする場合は、支部長の認証が必要ですので、下記書式に記入のうえ、支部長あてに申請して下さい
 なお、本部締め切りは4月23日必着です。

優良従業員表彰申請書.pdf

年賀状デザインコンテスト2016募集開始!

年賀2016パンフ.jpgジャグラは2016年の干支である申(さる)や縁起物をあしらった、年賀状デザインコンテストを実施します。今年は新たに「ご当地部門」を新設し、賞金総額100万円、表彰作品も100点に大幅アップしました。
選出した優秀作品はジャグラ会員企業の年賀状ビジネスにご利用いただきます。

詳細は下記特設サイトをご覧ください。
http://www.jagra.or.jp/nenga2016/