SPACE-21

ジャグラの青年部である「SPACE-21(スペース21)」は、これから印刷会社経営を引き継いでいこうとする人たちの相互研鑽の場として組織され、メールマガジンの発行、印刷他団体青年部との合同イベントなど、活発な活動を展開しています。
このページでは、SPACE-21の活動に関する情報を掲載しています。

SPACE-21、全国協議会石川大会を開催

ジャグラ青年部SPACE-21が11月12日、石川県金沢市の金沢商工会議所で全国協議会石川大会を開催しました。

協議会には全国から86名が参加し、『魅せるブランドの作り方』をテーマに地元金沢の有識者による2つの講演会、懇親会が行われ、大いに盛り上がりました。

space21_kanazawa.JPG

2016.11.14|SPACE-21Comments [0]

SPACE-21総会・セミナー見学会を開催

4月23日(土)にSPACE-21総会&セミナー見学会が、東京品川のキヤノンマーケティングジャパン本社で行われます。

今回の総会前段では、カメラ、オフィス機器で有名なキヤノン社にご協力いただき、中でも印刷業界と親和性の高いオセ社のオンデマンド機やimagePressシリーズなど、軽オフセット機の代替機として活用する場面をSPACEメンバーの事例を交えてご紹介いたします。また東京ならではの機器、設備がショールームに一堂に会するため、この機会にぜひご参加いただければ幸いです。
SPACE-21代表幹事 中村 盟

詳細はパンフレットをご確認ください。沢山のご参加をお待ちしております。
※申込み締切は4月8日となっております。
Space-21総会案内申込書.pdf

2016.03.30|SPACE-21Comments [0]

青年部SPACE-21が11.10に福岡で全国協議会を開催

 ジャグラ青年部であるSPACE-21(中村盟代表幹事)は、きたる11月10日、IPホテル福岡にて全国協議会を開催することにし、このほど募集を開始しました。今回の全国協議会では、講師にソーシャルメディアの活用で定評のある㈱創の村上肇代表取締役をお迎えし、ブログやツイッター、facebookを活用したマーケティングを中心に、有効な活用のための方策の考え方等の講演と、SPACE-21として「我々で新しい業界を創ろう!」とのテーマに基づいたワールドカフェを予定しています。

2012.09.07|SPACE-21Comments [0]